Vejaはじめに

shastosthwedqi

Vejaはじめに

Vejaは2004年に設立され、2人の創設者であるSébastienKoppとFraançois-Ghislain Morilionが一緒に作成しました。その名前はポルトガル語でもあります。 。 シンプルで美しいスタイル、ヨーロッパとアメリカのファッションサークルで靴を立ち上げてください! 「Vejaは私のお気に入りのブランドの1つです!」

Vejaブランドの創設者

Vejaは2005年に設立されました。フランスのブランドとして、Vejaはブラジルに工場を海に向けて設定します。安い労働力のための他のブランドとは異なり、Vejaはブラジルに工場を設定しますが、別の謎があります。

2003年、Vejaの創設者であるSébastienkoppとFrançois-Ghislain Mornsは、ブラジルの世界の持続可能な開発を調査するプロジェクトを行いましたが、最終調査報告書は大企業によって評価され、実践されていませんでした。 また、Vejaの将来の発展の強固な支援を提供するのはまた、この研究経験です。 環境に優しい愛好家として、セバスチャンコップとフラアンソワ・グリー・モリリオンは、環境実務家になるための媒体としてのベジャになりました。 彼らは、環境保護の概念をVejaブランドの中核的なアイデアと見なしています。

環境保護の概念は、Vejaの製品に鮮やかに反映されています。Vejaスニーカーの原料は、天然ゴム、生態学的革、オーガニックコットン、さらにはAmazon Rainforestの再生ペットボトルから来ています。

Vejaはどのブランドですか

フランスのナショナルスポーツシューズとして知られるVejaは、スタイルがシンプルで、単純な「V」を負担なしに残しています。 同時に、フランスとブラジルの本部である製品は、パリのセンターコマーシャル(VEJA)、ロンドンのドーバーストリートマーケット、ニューヨークのキスなど、世界中の主要な買い手店に掲載されています。 Facebook、Twitter、Instagram、Vimeo、その他の共有プラットフォームでは、Vejaの靴を見ることができます。 他のブランドとは異なり、各製品の紹介は、原材料が天然ゴム、生態革、アマゾンの熱帯雨林のオーガニックコットンから来ていることを強調しています... vejaは「参照」ポルトガル語を意味し、広告マーケティング投資を最低に減らします。リンク。消費者が「スニーカーのペアの表面を上回り、それがどのように作られているかを見ることができる」ことを願っています。 Vejaのシンプルな公式Webサイトのホームページでは、さまざまな環境プロジェクトの「プロジェクト」セクションがかなりのレイアウトを占めています。

Vejaはどのグレードですか

この靴ブランドのInstagramまたはFacebookを閲覧し、各製品はほぼ同じものを紹介します。」この靴は、Amazon Rainforestの天然ゴム、オーガニックコットン、生態革で作られています。 Amazon Rainforestに関連する写真と工場の生産ベース。たとえば、労働者は天然のゴム、オーガニックコットン生産ベースを収集し、Amazonのゴムの木から製品を組み立てます。

フランスのセバスチャンコップとフラン?オイス・ギスレイン・モリオンは、25歳のときに世界の持続可能な開発を調査するプロジェクトを行っていました。しかし、ブラジルでの彼らの経験により、2005年にVejaのスニーカーブランドを作成するようになりました。 Vejaは、すべての生産リンク、原材料の供給、生産プロセス、包装、流通、広告マーケティング投資の削減における「道徳的生産」の概念を実践しました。

Vejaがソーシャルページに繰り返し強調しているように、彼らの原料は、ブラジルの熱帯雨林熱帯雨林にある天然ゴムから来ています。 さらに、Vejaは、2004年の発売以来女性に人気のある地元の食用魚であるLuo Fei Fish Skinなど、他の特別な生態学的材料を実験しています。 同時に、昨年、彼らはリサイクルされたペットボトルで作られたBメッシュ材料を使用しました。

シンプルで象徴的なVeja

Vejaは、2005年にフランスで設立されたファッションシューズブランドです。シンプルで象徴的な外観により、近年ファッショナブルなスポーツの若者が続きました。 その象徴的なロゴは靴の体の「V」であり、普通の白い靴よりも遊び心があります。 このフランスのニッチブランドには、伝説的な物語も顕著な背景もありません。星を支持するように招待されていませんが、広告ではありませんが、靴自体では、それに属する方法を殺しました。

Vejaと環境保護の関係

Vejaは天然のラテックスを使用します

環境保護はVejaの大きなセールスポイントです。環境を保護して地球の思いやりの概念を守っています。Vejaのすべての製品は、オーガニックコットン、生態革、天然ゴムなどの環境材料を使用します。ゴムの木。 同時に、材料を浪費しないために、Vejaの靴は一度に6か月の注文しか受けられません。これは靴の環境メッセンジャーです。

Vejaバージョン

Veja、フランス語版のバック、ナショナルホワイトシューズ。 彼らの小さな白い靴は、天然ゴムを靴底として使用し、アッパーのキャンバスは、自然環境に非常に優しいオーガニックコットンにも由来しています。 目をキャッチし、簡潔なVタイプのロゴは非常に認識できます。靴の種類は、主に色のマッチングのレトロな色に焦点を当てた伝統的な小さな白い靴に基づいています。 さわやかで脂っこいのシンプルさも一致するのに非常に便利です。ジーンズから小さな白いスカート、あらゆる種類の基本的なモデル、複雑な作業の埋め込みモデルまで、Vejaの小さな白い靴を緩和できます!

Veja Campo

最も有名なのは、Suede V -Shaped Brand Logoです。VejaCampoトレーナーレトロな輪郭の輪郭と特別なフィーチャーされたクロムのない革のアッパー。レトロスタイルのスポーツシューズは非常に快適で着やすいです。

Veja小さな白い靴

代わりに、多くの選択された店の「頻繁な顧客」であるダブルVeja スニーカーホワイトシューズがありますが、彼らはあまり注意を払っていません。彼らはフランスのナショナルシューズの1つであり、靴の体には目をキャッチするVejaと呼ばれます。 v "。前に見たことがあります。

Veja Esplar

これは二重の古典的な白い靴です。 小さな外​​観、さわやかな色、クラシックな形の小さな白い靴を追求している場合は、このペアをお勧めします。 靴全体はカーフスキンで作られており、靴の両側の「V」はふわふわで作られています。 異なる材料のスプライシング、より層状に、単調ではありません。 ロゴの色と舌の後方フィルムは濃い青と白であり、色のマッチングは時代遅れではありません。

Veja V10

Vejaは、ブランドの10周年を祝うために記念シューズV-10シリーズを発売しました。伝統的なバスケットボールシューズに触発されています。アッパーには多くの通気性のある穴があります。 プリンセスメーガンが着用するスタイルはV-10シリーズです。クラシックなフレンチカラーの赤と白と青に加えて、イギリスのプリンセスラブV-10に加えて、多目的なオールホワイトの小さな白い靴も発売されました。 V -10は、Vejaエントリにとって必須の必需品であると言えます。 夏に非常に適しています。爽やかでかわいいです。ジーンズのスカートに適しています。

Veja V12

V-12はV-10の高度なアップグレードバージョンであり、特にアッパーと靴の種類で微調整されているため、このシリーズをより個別にします。 茶色のゴム製のソールはこの靴をユニークな外観にします。エレガントでレトロな風味はエレガントで低いが、ユニークではありません。それはハイライトです。

つま先/上:V12のレースの出発点は靴の両側にあり、V10は中央にあります。

靴の側面(つま先):縁取りの形は多少異なります。 V10はよりグラフィックです。

サイドの靴(ラボテール):V10にはスエードラップの円があり、V12はそうではありません。 しかし、V12にはモデルラベルがあります。

舌:V10の舌はすべて牛皮です。V12はメッシュ生地とキャンバスのステッチであるため、V12の舌は​​より柔らかくする必要があります。

vejaウェア

最初にそれを手に入れたとき、私は本当にとても美しいと感じました! 私は個人的にそれだけの価値があると感じています! Vejaの靴は非常によく一致しており、着るのが非常に快適だからです!

Veja Esplar Wear

その中で、エスパーには小さなスタンスミスがあり、それは小さな白い靴のデザインでもあります。細い靴の体は間違いなく夏にぴったりです。 アッパーは生態学的な革に包まれています。ミッドソールの色はアッパーよりも明るくなり、ファッショナブルな古い息があります。 アウトソールは、Amazon Rainforestの天然ゴムです。

Veja V10ウェア

V-10の靴は伝統的なスニーカーや靴に似ているため、フットプレートの幅を持つ消費者も優れています。 その色と材料の使用も豊富です。 Esplarと同じ白い靴のデザインに加えて、V-10もより多くの色を注入します。革のアッパーに加えて、V-10の素材にはスエード素材の装飾もあります。

Veja V-12ウェア

V-10のアップグレードされたモデルとしてV-10として、主な違いはつま先と靴の体の部分です。その中で、靴の体の部分のメッシュは、リサイクルされたプラスチックボトルによって分解された合成繊維を使用します。 。 そして、このメッシュは防水性と通気性があり、V-10よりも夏の摩耗に適しています。

veja+ショートT+ジーンズ

夏にVejaを着用するとき、小さな白い靴のスタイルを選択すると、非常に簡単に一致します。シンプルな白いTシャツはジーンズと組み合わせています。シンプルな形状は、衣服の色を反映するVejaで追加されます。レトロな味。

Veja+Gongtian+カジュアルパンツ

または、ワークスタイル、ワーカーシャツの付いた黒いボトムシャツ、1つのボディの暗いトーンを選択してください。この時点で、抑制された黒いVejaを選択する方が適しています。

veja+白い服

ストッキングを本当に一致させたい場合は、パターンのあるトレンディなストッキングを選択してください。白い服と白いベジャの組み合わせなど、トレンディなスタイルに従う必要があります。現時点では、ファッションストッキングのペアは非常に良い。上下を際立たせるレベルだけでなく、優れたモデリングの装飾も。 夏の到着に伴い、白い靴の傾向は戻ってくるに違いあり、ニッチなヴェジャのペアを着ることであなたの好みを強調することができます。

Veja+カジュアルスーツマッチ

もちろん、レトロな形状はVejaをスーツの感覚なしで感じさせます。スリムフィットの灰色のスーツはVejaのペアとペアになっています。 - キャッチ。

Vejaは着やすいです

Vejaの靴には、よりスポーティな中立性と甘いスタイルがあります。 全体的な色は穏やかでシックです。 それは非常に気まぐれであり、うるさくて白ではありません。 と大気の配色。 白では、靴のペアは非常に調和しています。 舌は全体の子牛皮のようなものです。 インソールも取り壊されます。 大規模なエリアメッシュ生地は非常に通気性があるため、これらのペアは夏に適しています。 前のペアは一年中適しています。

同時に、Vejaは一対の靴を作るのではなく、環境保護作業を行うためです。スニーカーのゴム、革、キャンバスなどの天然素材が使用されます。それらのほとんどは人工システムで使用されます。現在、Vejaの靴は基本的にブラジルで製造されています。地元で雇われた労働者は、給与が地元の平均よりもはるかに高くなります。

Vejaサイズの比較テーブル

Vejaシリーズの製品ラインでは、これらの3つのV-10もV-12とEsplar製品のサイズを持っています。以下はVejaのVeja公式Webサイトのファンドアです。

購入した靴と組み合わせた靴下を履き、午後にステップサイズを測定しようとします(この時点で、通常は少し膨らんでいます)。 測定する前に、重量が両足で分割されていることを確認してください。Vejaシリーズについてもっと知りたいですか?クリック Veja日本公式サイトショップをご覧ください!